人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター413》

040.gif
落ち葉/2


「ザ・タイガース」と言っても、阪神タイガースのことではない。
私が言ってるのはグループサウンドのタイガースのことだ。
と言っても今の人は知らないかもれない。
そんな彼らに「落葉の物語」という曲があるらしい。
と言うのも、私は聞いたこともないからだ。
歌詞はというと「長い坂道の 落葉の岡に
やさしいあの人は 住んでいるのです
コートにつつんだ 愛のショコラーテ
温かいまなざしが僕を待っています
2人で見つけた小さな秘密を信じておくれよ
すてきなすてきな 恋の物語
冬の坂道に星がこぼれる
美しいこころが 忘れられません
ラ・ラ・ラ・ラ・ラ…」というもの。
歌ってくれよと言われても、絶対歌わないであろうが。
ちなみに、作詞:橋本淳 作曲:すぎやまこういちだ。

《フォトレター413》_e0030127_19283647.jpg
落ち葉の全体像はこんな感じ。

《フォトレター413》_e0030127_19324090.jpg
ここまでくると見るも無残な感じ。

《フォトレター413》_e0030127_20235095.jpg
よくあったなという感じ。

《フォトレター413》_e0030127_2025227.jpg
落ち葉はせめてこのくらいじゃなくちゃ。
by tomhana0907 | 2013-12-18 03:19
<< 《フォトレター414》 《フォトレター412》 >>