人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター433》

040.gif
同級生宅での飲み会


昨年の暮れ、中学校の同級生で、若き日の飲み友達のT.K君から
飲み会の誘いがあった。実は半年くらい前の誘いがあったのだが
前日に飲み過ぎたため、止むなく辞退したという過去があったのだ。
そんなこともあって「参加」を即答したという訳だ。
会場は地下鉄「瑞穂区役所」駅から徒歩便の友人宅。
もちろん、行ったことのないところだ。という訳で、T.K君と
瑞穂区役所駅から上がったところの瑞穂警察署前で待ち合わせ、
向うことにした。しかし、歩いて行くには遠かった。
ともかく着いてみると、中学校の同級生が4人。高校の同級生が2人。
ちなみに、会場の主である夫婦は高校の同級生で、
嫁さんが中学校の同級生という関係。判るかな。
とにかくそこで宴会があって、しこたま飲んで、車で駅まで送ってもらって
無事終了した。どうでもいいが、最近飲み過ぎだな。

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


《フォトレター433》_e0030127_19404655.jpg
たそがれのコンビニの上に満月が顔を出していた。

《フォトレター433》_e0030127_1941822.jpg
店じまいした薬局の店先にこんな花が咲いていた。

《フォトレター433》_e0030127_19412711.jpg
交差点に置かれたオブジェ。何のためにあるのかが判らない。

《フォトレター433》_e0030127_19415048.jpg
最後はお決まりのこうなっちゃった。
by tomhana0907 | 2014-01-02 08:02
<< 《フォトレター434》 《フォトレター432》 >>