人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター456》

040.gif
2次会兼忘年会/1


約1名U.M君を除いて、第2回ボーリング大会は
何んの感動もなく終わった。と同時に外に出て見ると
冷たい雨が降っていた。ホントに冷たい雨だった。
私はダメ組2~3名と連れ立って2次会兼忘年会の会場である
焼き鳥屋に向かった。店に着くと既に用意が為されており
一応12名が座れるように準備されていた。
それからのことはイチイチ書きたてることもないので割愛する。
要は酒が進むうちに皆さん酔ってきて、後は無礼講と相成った。

《フォトレター456》_e0059431_10324977.jpg
宴会では人が変わったかのようだったU.MさんとN.N君。

《フォトレター456》_e0059431_10325932.jpg
この人も上機嫌だったI.Yさんとこの日ばかりは自信満々のU.M君。

《フォトレター456》_e0059431_1033831.jpg
最近めっきり落ち着いてきたI.J君。

《フォトレター456》_e0059431_10331855.jpg
始まったばかりのH.G君とK.NさんとI.Uさん、ちょっと覇気がない。

《フォトレター456》_e0059431_10332727.jpg
これが私が受賞したO.K賞。ただでは起きないで賞だ。

《フォトレター456》_e0059431_1033416.jpg
私とS.M君とI.J君。もっとリラックスしなくちゃ。
by tomhana0907 | 2014-01-15 04:29
<< 《フォトレター457》 《フォトレター455》 >>