人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター465》

040.gif
再生のライブ/3


これで終わらないのがライブなんだな。
2部構成(1部スローサイド・2部ブルースサイド)で
1回に12曲という事を考えていたのだが
練習を終わって感じたことは2回の練習だけで
完ぺきを求めるには余りにも曲数が多すぎるということ。
そして何より、後半雄サンの指がもたないということ。
それでライブの前日にまずは研ちゃんに
「ライブの曲数を減らそうと思うんだが」というメールを送ると
研ちゃんから「任せる」という返事があった。
そうやってライブ当日とを迎えた。

当日の朝、雄サンにライブの曲目の中から4曲減らしたことと
それによって曲の順番も若干替えなきゃならないこと。
というのも、私と研ちゃんが交互に歌っていくのが基本だから。
それと、前日You-Tubeで元歌を確認したところ
2曲ばかり曲の構成を替えた方がいいことが判ったから。
そんな訳で集合時間の5時前に会いたいとメールしたところ、
雄サンからは「仕事は午前中に終わらすけど
身体がえらいので、昼寝をする」というメールが返ってきた。
これこそ醍醐味。これだからライブは止められないのだ。


《フォトレター465》_e0059431_19532696.jpg
メインボーカルの研ちゃん、頑張って!

《フォトレター465》_e0059431_1953471.jpg
ようやく感じが出てきました。

《フォトレター465》_e0059431_202177.jpg
横山君は知らないl曲ばかりで大変でした。

《フォトレター465》_e0059431_2034816.jpg
雄サンもコーラスに精を出しているじゃないか。

《フォトレター465》_e0059431_19541176.jpg
ライブ風景2
by tomhana0907 | 2014-01-23 05:15
<< 《フォトレター464》 《フォトレター466》 >>