人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター483》

040.gif
再生のライブ/8


それにしても、昔の仕事仲間である高木さんと水野さんが
顔を出してくれたのだが、席がなくて話もできずに帰って
いかれたのには返す返すも残念でならない。
7~8年ぶりのライブだからこそ、こんなに客がいたのであって
しばらくしたら、客も適正数に減少するはずだから
その時はまた誘ってみようかと思う。
ぜひ、積もる話をしてみたいと、楽しみにしている。

もう1つニュースがある。研ちゃんの知人がGOOD OLD BOYSの
ライブを携帯のビデオ機能で録画したみたいで、
その彼が雄サンに「Youtubeに乗せていい」と聞いたら、
何の躊躇もなくOKサインを出したというので、
私としても反対する理由が見つからないのでOKを出した。
そのうち投稿されると思うので、詳細はこの場を借りて
発表するので、ありがたく待っているように。
ちなみに、ライブチャージを払ったいわゆるお客様は31名だった。
それにしても久しぶりのライブ、疲れたな~。


《フォトレター483》_e0059431_204657.jpg
楽譜なくして我がGOOD OLD BOYSは成立しない。

《フォトレター483》_e0059431_20151859.jpg
ライブ風景7

《フォトレター483》_e0059431_20153827.jpg
ライブ風景8

《フォトレター483》_e0059431_2017993.jpg
ライブ風景9

《フォトレター483》_e0059431_20175579.jpg
増々胡散臭くなった悪ガキども。

《フォトレター483》_e0059431_201898.jpg
ライブも無事終了、1人何を思うのか?
by tomhana0907 | 2014-02-03 02:48
<< 《フォトレター484》 《フォトレター482》 >>