《フォトレター569》

040.gif
早朝マック


だいぶ前からテレビでやってるマックのコマーシャルを見ていると、
あまりにも対象が子供相手だったので私にとってマックは
行ってはいけないという店だという思いが強く働いていた。
その反面、最近のコマーシャルに出てくる新商品に
密かに心動かされている自分があった。

ある日、ふと思いついたというか「平日の早朝だったら
子供もいないんじゃないか」という当たり前のことに気が付いた。
一社には駅から2分のところに「モスバーガー」があるのだが、
いかんせん、開店は7時から。私は6時40分には一社駅に
着いているので、20分といえどもボ~ッとしている訳にもいかず、
コンビニでスポーツ飲料を飲んで時間をつぶしているのだが
バカにならない。一社には駅から7~8分のところにマックがある。
それもドライブスルーで24時間営業。これはいい。
という訳で、早速マックに行ってみた。
一言感想は「これじゃいかんな」だった。
そして、マック低迷の理由がなんとなく判った気がした。


e0059431_16122448.jpg
なんの変哲もない店内。

e0059431_16125152.jpg
椅子もこの通リ。

e0030127_1713742.jpg
私の食事はこんな感じだった。

e0059431_16131225.jpg
私の足もこの際登場してもらおう。
[PR]
by tomhana0907 | 2014-04-19 02:36
<< 《フォトレター570》 《フォトレター568》 >>