《フォトレター574》

040.gif
ライブ、突然の成り行き/2


木曜日、作業所での仕事を終え、オーティスに向かった。
既に横山君と早川君が来ていた。そこで、研ちゃんのことを話した。
2人の顔はどう見ても戸惑ってる感じだ。
私は雄サンの意見も聞かずに「ライブはやるよ」と言っていた。
「この際、研ちゃん用に準備していた歌は全て封印し、
1ステージにしようかな。それと、ライブチャージはなしということで…」
この場合、2人は私の意見に同意するしかなかったという感じかな。
そんな時、雄サンが店に入ってきた。私の顔を見るなり開口一番
「どうする…やっぱやるか…」私は「うん」と応えていた。
こういう展開になることことは織り込み済みだったので
次に新しい曲順表を見せて練習に入った。
みんな、やる気十分だった。


e0059431_1540396.jpg
いわゆる横山君の絶叫、シャウトなのだ。

e0059431_15405151.jpg
雄サン、その頭はないでしょう。

e0059431_1541049.jpg
一応、私の足元も撮ってみました。

e0059431_15435774.jpg
スケジュール表にはちゃんと載っていた。
[PR]
by tomhana0907 | 2014-04-22 03:34
<< 《フォトレター575》 《フォトレター573》 >>