《フォトレター577》

040.gif
第2回再生ライブ/1


ライブ当日である4月12日(土)はたまたま仕事は休み。
しかし、私は曲順表の作り直しや新曲の楽譜を作りに
早朝から友達の事務所に行き、準備をしていた。
終わって家に帰ったのが午後1時頃。しかし、これで
終わった訳ではなかった。4時にはオーティスに入って
最終の音合わせが待っていたのだ。
そうこうするうちに、開店の時間が近づいていた。
私は外に出て行った。気分を入れ替える意味でね。


e0059431_1552466.jpg
ライブ本番が始まる前に一応、練習したんだな。

e0059431_15525834.jpg
カメラマンが私なのでこういう写真しか撮れなかった。

e0059431_15531399.jpg
店のオープンと同時にこういう看板も出ていた。

e0059431_15533041.jpg
ネオン管も点灯された。

e0059431_1553498.jpg
アップ写真も撮ってはみたが、あまり意味がなかった。
[PR]
by tomhana0907 | 2014-04-25 04:40
<< 《フォトレター578》 《フォトレター576》 >>