《フォトレター581》

040.gif
送別会的宴会/2


送別会や再婚おめでとう会といってもあくまで名目だけで
内容はただの宴会、飲み会なのだ。
ある人はただただビールを飲んで、つまみを手当たり次第にぶっこんで
ある人は手当たり次第に飲んで、つまみに閉口して大声あげたり
十人十色なのだ。そうやって喧騒の中、意味なく時間は過ぎて行ったのだ。


e0030127_2029506.jpg
左からI.Yさん、S.TサンとI.D君。この指に年齢を感じるな。

e0030127_20301292.jpg
どうでもいいけど、私が何か注文してるな。

e0030127_20303386.jpg
向こうのテーブルではT.Dさんが楽しげに話している。

e0030127_20305742.jpg
I.UさんとI.J君が話し合ってるみたいだけど、I.Uさんは聴覚障害者なのだ。

e0030127_20311697.jpg
K.T君にみんなの視線が集まってるけど何話してるんだろう。

e0030127_20313479.jpg
変わり映えのしない写真が続いちゃうな。

e0030127_20314891.jpg
I.UさんとK.T君は出来上がった感じなのにS.Mちゃんは堅いな。
[PR]
by tomhana0907 | 2014-04-27 09:08
<< 《フォトレター582》 《フォトレター580》 >>