《フォトレター600》

040.gif
またまた焼き鳥屋


最近、千種にある焼き鳥専門店「鳥貴族」にはまってる。
フードもドリンクも全品税別280円というのが売り。
ワタシ的には別段美味くない料理をとるぐらいだったら、
焼き鳥2皿でOK。それをチビチビやれば充分なんだな。
更にここでワタシ的にいいのがバーボンのハーパーがあること。
普通はウィスキーはあってもバーボンはないから。
バーボンのロックにチェイサーがあれば文句はない。
この日は芋焼酎のお湯割り2杯、バーボンのロック2杯、
焼き鳥はボンジリの塩とキモのタレの2皿と
初めて注文した2皿。これはワタシ的には
2度と注文しないのだが〆て2420円だった。チャンチャン♪


e0059431_1544731.jpg
またまた、焼き鳥屋に行ってしまった。

e0059431_15442390.jpg
1人だったので飲めや食え屋の大騒ぎという感じではなかった。

e0059431_7351473.jpg
「入りなさい」となんだか、そそられる。

e0059431_15444231.jpg
ラーメン屋でとんこつラーメンを食べて新栄に向かった。

e0059431_15445669.jpg
途中で、こんなシャッターを見かけた。
[PR]
by tomhana0907 | 2014-05-13 04:11
<< 《フォトレター601》 《フォトレター599》 >>