人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター571》

040.gif
ライブ、突然の成り行き/1


第2回復活ライブ開催間近の火曜日、
この日は奇しくも研ちゃんの71回目の誕生日、
その日の夜に研ちゃんからメールが届いた。そこには
「明日、診察を受け、悪かったら緊急尿入院しなくちゃならない」
と、あった。早速雄サンにメールを送ると
「研ちゃんが出なかったら、今回のライブは中止に…」
という趣旨の返答があった。青天の霹靂だった。

というのも今から13年前、ライブを目前に控えた2月27日、
私自身が突然脳梗塞になり、入院を余儀なくされたからだ。
その時はGood Old Boysとしてのライブは中止し、
横山君が身代わりのような形でライブをしたという。
そんなことがあったので、私としてはどうしてもライブをやりたかった。
たまたま木曜日、オーティスでも2回目の練習が決まっていたので
その日、みんなに研ちゃんのことを説明し、
どうするのかがいいのか相談しようを決めた。


《フォトレター571》_e0059431_15393993.jpg
オーティスの入り口に、こんなものがあった。

《フォトレター571》_e0059431_15395627.jpg
看板らしいものがあった。

《フォトレター571》_e0059431_15401123.jpg
通りにはこんな看板もあった。

《フォトレター571》_e0059431_15402739.jpg
店に着いたら、横山君と早川君がいた。
by tomhana0907 | 2014-04-19 02:43
<< 《フォトレター572》 《フォトレター570》 >>